2012年10月16日火曜日

やきそばの会~ぎょうざづくり~

コープおおさか病院では、前身の「うえに病院」時代から続いている

新人交流の場としての「やきそばの会」があります。

2ヶ月に1回、勤務終了後に集まって、勉強会のあとで、

みんなでやきそばを作って食べたところから、この名前が付きました。

食養科の調理師さんのYさんは、いつも協力してくれていますが、

今回は、Yさんの指導の下、みんなで「ぎょうざづくり」をしました。

焼き餃子に加えて、水餃子もできあがり、みんなでおいしくいただきました。

新人さん達も、笑顔で餃子をほおばっていました(*^_^*)

明日からの活力になったかな?












0 件のコメント:

コメントを投稿