2012年11月10日土曜日

第3回コープおおさか健康まつり


コープおおさか病院10周年記念の「健康まつり」が11月3日、鶴見中央公園で開かれました。
 
大阪健康福祉短期大学の太鼓で幕開け、

向井院長、鶴見連合町会長の来賓挨拶から中央舞台が始まりました。

やすらぎの手話コーラス、わらべ学童のけん玉や、筋トレサークルのパフォーマンス、楽踊会、

鶴見元気会、鶴見北踊り・鶴見南踊りサークルの華やかな踊りが繰り広げられました。

午後からは、理事、支部長による生協への想いが語られた後、南中ソーラン、緑中学の吹奏楽、

病院職員と看護学生による水野理事長指揮の「上を向いて歩こう隊」の合奏があり、

水野理事長の挨拶、大抽選会で締めくくられました。
 
模擬店も大賑わいで、子どもコーナーや、健康チェックコーナーは長蛇の列ができました。 

来場者は3000名、秋晴れの下、みんなの笑顔があふれた1日でした。























0 件のコメント:

コメントを投稿