2012年12月29日土曜日

お餅つき

28日(金)、恒例のお餅つきをロビー前で行いました。

時おり雨しぶきもかかり、凍えるような寒さの中でしたが、

ボランティアさんのおかげで、たくさんのお餅がつきあがりました。

えびもち、あんこ餅、きなこ餅もつくり、

外来の患者さまや地域の方にふるまわれました。

玄関では、ボランティアさんによって

立派な門松ができあがりました。

今年もいよいよ残り少なくなりました。

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。

やすらぎさん 今年もお世話になりました!

事務長成瀬も杵を振り上げて

山本調理師が大活躍

組合員活動部石黒

庶務用度中原

坂口ソーシャルワーカー



門松もきれいにできあがりました!

組合員活動部部長谷口

本部の玄関もお正月


0 件のコメント:

コメントを投稿