2017年7月6日木曜日

26回目のつるみ村が開かれました!

コープおおさか病院が鶴見区に移転して始まった「つるみ村」
もう14年目になります。
今年も、7月1日(土)14:00から
「つるみ村たなばた祭り」が開かれました。
ロビーには、模擬店が並び
特設舞台では
つるみ更生指導所やPASマインド、
組合員さんのオカリナグループ、
ギターとマンドリンのデュオ、
ボランティアサークル「やすらぎ」の盆踊り
上を向いて歩こう隊の合奏などが繰り広げられました。
「手をつなごう 障がい者が安心して暮らせる みんなが生きるまちを」
のテーマ通り、みんなが笑顔になった1日でした。









リハビリスタッフもリコーダーで

中谷Drのピアノも



0 件のコメント:

コメントを投稿