2018年12月28日金曜日

コープおおさか病院玄関でもちつきをしました!


1228()10時~コープおおさか病院玄関で「ボランティアサークルやすらぎ」のみなさんと一緒にもちつきを行い、たくさんの地域のみなさんに楽しんでいただきました。

通りがかったみなさんからは「もちつきを見るのは久しぶり」「私もおもちつきやってみたい」「力入れすぎると臼が割れるよ」などなど、たくさん声を掛けていただき会話が弾はずみました。

この日は今年最大と言われる寒波に見舞われ、雪がちらつく中でしたが、病院に来られていた親子から「よいしょ、よいしょ!!」とお子さんのかわいいかけ声をかけていただき、寒い中にも笑顔がたくさん生まれました。

コープおおさか病院はみなさんの応援のおかげで今年もお正月を迎えることができそうです。来年ももっと地域の健康づくりに貢献していきたいと思っていますので、是非応援して下さい。よろしくお願いします。
                       組合活動部 木村 拓也
                       







0 件のコメント:

コメントを投稿