2012年3月14日水曜日

東日本大震災追悼イベント

東日本大震災発生以来、ヘルスコープおおさかでも医療支援、看護支援をはじめさまざまな支援を続けてきましたが、1年を迎えるにあたり、コープおおさか病院1階ロビーで、追悼イベントを開きました。
東北の物産の販売やバザー、喫茶、手作りカレーとおはぎの販売を行い、1年間の支援のようすをまとめた映像をみました。その後、病院職員で「上を向いて歩こう」と「ふるさと」を合奏しました。 最後はみんなで追悼の思いを込めた「ふるさと」の大合唱になりました。
この日の収益金はすべて義援金にし、お預けいただいた募金とともに被災者へ届けます。みなさまのご支援ありがとうございました。被災地の復興を願って、これからも、わたしたちは支援を続けていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿