2013年10月2日水曜日

回復期リハビリ病棟「元気まつり」

2013.9.28(土)回復期リハビリ病棟の三大行事の1つ「元気まつり」が開かれました。

1Fロビーでは、準備体操の後、元気棒、シーツでGO、玉入れなどの競技がくりひろげられました。

3Fの食堂では縁日さながらの屋台が大にぎわい!

脳梗塞で右マヒになってしまった患者様ががんばって左手を使って射的に挑戦している姿が

印象的でした。


みんなで準備体操

元気棒「誰が速いかな?」

シーツでGO!「ボールを運びます」

紅白玉入れ合戦!


射的

ヨーヨーつり


たこ焼きの屋台も出ました

0 件のコメント:

コメントを投稿