2014年7月8日火曜日

20回目の「つるみ村」開村!

記念すべき20回目を迎えた「つるみ村」のたなばた祭りが、7月5日(土)開催されました。

先着100名のアイスクリンのプレゼントも好評でした。
 

舞台では「つるみ厚生指導所」「サインはV」「ぽぽろ青年ボランティア」の歌やギター演奏と

ボランティアサークルやすらぎさんの盆踊りが繰り広げられ、病院職員、看護学生で結成された

「上を向いて歩こう隊」の合奏がありました。
 

梅雨の晴れ間のひととき、地域の方と障がい者の方、みんなで楽しく過ごすことができました。

七夕の短冊に込められたみんなが安心して暮らせる街への願いが

かなえられることを祈っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿