2012年2月16日木曜日

お世話になりました

この3月で定年退職される車輌課のYさん、きょうが最後の勤務日でした。
「うえに病院」から続いて30年以上、今は同じグループの株式会社「にじ」所属ですが、
長い間、患者様の送迎を担当してくれました。
Yさんの名前を覚えていて、気安く呼びかける患者様も多く、
みんなに親しまれている方でした。
「おつかれさまでした」「お世話になりました」「これからもお元気で~」の声とともに
職員から退職祝の色紙や花束が贈られました。
いつも半袖で元気いっぱいのYさんの姿が見られなくなるのは寂しいですが、
第2の人生を謳歌してくださることを祈っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿