2016年12月13日火曜日

恒例の「つるみ村クリスマス会」開かれました!


笑顔あふれる、心がゆれる
つるみ村クリスマス会

今年も第25回目となります、つるみ村が123日に開催されました。テーマは「手をつなごう 障がい者が安心して暮らせる みんなが生きるまちを」です。

 夏に七夕祭り、冬にはクリスマス会として取り組んでいます。障がいをもたれている方々と一緒に作り上げる企画として、準備から共に行います。中身もダンスに、エイサー、ギター演奏、手話コーラスと盛りだくさん、病院地区のオカリナサークルも出演しました。参加者が笑顔一杯になり、心と心がふれ合えるそんなひとときとなりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿