2016年12月1日木曜日

mamayoga!ママヨガスタート!

待望のママヨガがスタートしました。
「ヨガ(yoga)をしたいけど、小さい子どもがいるから無理・・・」「子どもを預けるまではちょっと・・・」との理由でヨガをあきらめている方も多くいたと思います。そんなママさんの思いを少しでも解消できたらと,12月1日より「mamayoga:ママヨガ」を始めました。子どもさんを連れてきてもOKです。一緒にヨガを楽しみませんか?身も心もリフレッシュ!!
開 催 日: 毎週木曜日(祝日の場合はお休み)
開催場所:  ヘルスコープ本部ビル5階  
実施時間:  午前11時20分~午後12時まで
※ヨガの後は、おしゃべりの時間ももうけています♪
費  用: 1回 500円
注意事項:  運動できる服装でおこし下さい。
 また、参加にあたって規約に同意して頂きます。 ご同意頂けた方のみの参加となります。
定  員:  20名(ママさん)
参加に関してのお問合せは組合員活動部病院地区担当の梶までお願いします。
梶:070-5560-0129

0 件のコメント:

コメントを投稿