2016年2月26日金曜日

三谷副院長の壮行会が開かれました!

2000年に前身の「うえに病院」に入職されてから、

ずっと消化器科の中心として活躍されてきた

三谷副院長が、3月から田島診療所に異動することになり、

2月26日のお昼休み、職員が集まって壮行会が開かれました。

院長、理事長のあいさつの後、いっしょに診療に当たってきた

4階病棟、第1外来の師長から、思い出とともにお礼の言葉が述べられました。

三谷先生は、コープおおさか病院で、6500件以上の内視鏡検査を実施されたそうです。

これからも病院の外来や当直も担当されますが、すこしさびしいですね。

お元気で活躍されますように、

そして、これからもよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿